
 

いたい車 Versionβ

リヤクオーター
サイド

マエはコレだけだった。





運転席


運転席2


後ろ

リヤウインドウ
後ろ

右

助手席2



こんな感じになりましたwww
まだまだ魔改造予定に付き
お楽しみにwwww
 

もうすぐ

帰還するぉ!!!


またINするじぇ!!!


(たぶんwww)
 

意外と・・・・

http://azflash.net/az/fla/dango.htm

お団子メーカーが楽しかった。
(AZフラッシュさん)


もうすぐまた出張。。。。
 

さてさて

この2日で28歳になってしまったわけだが。。。。



その件についてはノーコメントwww
 

HDDVDとBD

やっぱりこういう結果になったねぇ。

普通考えたらわかるような規格争い。

BD企業・・・ソニー、松下、シャープ、フィリップス、サムスン、日立、パイオニア・・・
これだけで世界シェアどれだけいくのか分かりそうなもんだけどなぁ。
ソニー、松下、シャープは国内液晶の3大TOP。
フリップスは北欧最大企業。
対するHDDVDは
東芝とマイクロソフトくらいしかめぼしい企業がいないジャン。。。。
勢力図だと⇒
末期ジオン帝国VS量産ガンダム製造可能連邦
位の差があるぞwwww
(分かりにくければ、F1とGTカー、大人と消防位の差)
まぁ、HDDVD買った人には正直、

データ不足が甚だしい。

としか言えんな。

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

